損害保険会社 [損害保険会社]

損害保険会社
ニッセイ同和損害保険の自動車保険には「ぴたっとくん」と「New PAP」という保険があります。主にゴールド免許の方で、運転者範囲や年齢条件をよりきめ細かく設定して、ムダを省きたい方には「ぴたっとくん」がお勧めです。一方、主にブルー・グリーン免許の方で、ニーズにあわせて各種特約を設定したい方には「New PAP」がお勧めです。

ニッセイ同和損害保険
ニッセイ同和損害保険は、ニッセイグループの損害保険会社です。生命保険と損害保険を融合させた最強の総合保険グループをニッセイ同和損害保険は目指しています。他にも、ニッセイ同和損害保険のラインナップは豊富で、「積立傷害ベストプラン」「シ~ズ・シ~ズ積立女性保険」「普通傷害保険」 「交通事故傷害保険」 「家族傷害保険」 「ファミリー交通傷害保険」 「メディカルS」 「がん保険プラン」 「こども総合保険」 「こつこつ倶楽部」 「ゴルファー保険」 「海外旅行保険」などがあります、詳しくはニッセイ同和損害保険のホームページでご確認下さい。

アニコム 損害保険
アニコムと言う損害保険があります。実はアニコムとは日本で初のペット向けの損害保険を扱っている動物専門の保険会社なのです。契約内容は人間向けの保険に類似しており、通院、入院、手術などの際に保険金が支給されることになっています。

セコム損害保険
セコムの損害保険は、自動車保険や火災保険、家族傷害保険、地震保険等を取り扱っています。家庭用の自動車保険としては、NEWセコム安心マイカー保険が人気があって、対人賠償保険、対物賠償保険、自損事故保険、無保険車傷害保険、搭乗者傷害保険の5つの保険を自動的にセットしたものです。

プロメトリック社 損害保険
日本損害保険協会の代理店資格試験も、このプロメトリック社に委託されています。日本損害保険協会では、各保険会社からの依頼を受けて代理店の資質の向上を目指しています。プロメトリック社が実施している試験は、2種類あって、損害保険募集人試験、損害保険代理店専門試験とに分かれています。

ソニー損害保険
ソニー損保は正式にはソニー損害保険株式会社と言い、英語ではSony Assurance Inc.と表記します。まだ若い会社で、設立は1998年で、取り扱っている保険は、自動車損害保険、医療保険ですが、特に癌に重点をおいた医療保険が中心です。


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

損害保険資格損害保険比較等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。